おいこらテンチョヽ(`Д´)ノ

私ははっきりと記憶いたしております。
確かに7/16は用事があるので休みたいとメモに書いて渡しました。
そうです、7/10のことも一緒に伝えたので、
「もっと早くだしてよ」と怒られたことを覚えております。


明日、何言われてもいかないからなっヽ(`Д´)ノ
これ以上、雅と私の邪魔をしないでください!
私は雅がいないと切なくて切なくて、わけわからない発言しちゃうんだから!
8/8に会えない衝撃を受けた直後も、
「先生、プリント足りません!」って余裕で足りてるのに言っちゃったんだから!
笑われたんだから!!!(わけわか


日曜日はがんばって出ます。
4時間半とか、ありえないことを言われましたが、がんばります。
いつもは2時間とゆわれて、延長だったのにな!w
だから、日曜日、怒らないでください…w
*1

*1:結局、明日はいいよ、らしいです。私はなんも悪かないやいヽ(`Д´)ノw