しあわせ

今日は部活終わったあと、中学の友達と急遽、中学校に行くことに★
女バスに差し入れデス。
と見せかけて、顧問の先生に会いにゆくのデス。
ちょうど、部活動の時間に行ったから中学生がうじゃうじゃ。
ちなみに、これといってキャワな子はそうそう居ませんw


美術室でK子先生に遭遇。キャワなんだよ!ちっちゃくて!
プリンセスだから★w
一緒に行った友達が、とっても絵が上手い子で、
その子の絵をついでに(?)見せて回ってて。
グラウンドでT先生・H子先生・R先生・H先生などなど懐かしの面々…★


結局見つからず、ジュースを職員室に預けて帰ろうとしたら、
先生キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
学校の話とかいろいろしゃべれた。
話てる時の、謎の動きがキャワポシュギぎゃkgけぁqぇ;fjl…
そんな幸せな一日★
今日、バイトなくて本当によかったよ・・・!w