ハロショ

テストのことは聴くな★
自慢じゃないが、月曜からずーっと、1時〜3時くらいにうとうとするの除けばほぼ徹夜ですよ!ジャパネットみまくり!深夜アニメみまくり!
昼間は勉強する時間じゃない自分、最悪なのは分かってますorz


こないだ品切れだったもの&サンキュウスピードくじの佐紀・ちな・まぁ目当てでぶらりと。
スイッチON!のライブバージョン、セット品切れ中のちなこ品切れ中だったから、
雅はこないだ買ったしこんど〜
第2成長記パート2も、セット品切れ中の桃雅以外品切れ中だったから、
雅こないだ買ったしこんど〜
買ったものリストはこちら↓↓

予約 Berryzフォトアルバム
FCDVDの矢口×2
のん×1
あいぼん×1
Berryz2ショット&3ショット3種
Berryzハロショ5周年記念セット
Berryz文化祭ドラマバージョン
Berryzクリップ
雅ポストカードフォルダー
℃-ureハロショ5周年記念セット
雅ユニフォームマグネットクリップ
さいしばセット
くっすん文化祭ドラマバージョン

うん、ちょーっとやりすぎた・・・アハ★


でもね、帰って整理してて気付いた。あれ?茉麻・ちなこ・ゆりちゃんの3ショットがないよっ?
さきりしゃが2枚もあるおーーーー???

まぁ、また行くけどさぁ。。。
くじ引きの結果

3等×9
2等×2

写真は

佐紀・まぁ・ちなこ・美貴・れーな・えりりん・くっすん・こんちゃん・ガキさん


25日までにまた来いとのことらしーですw(2等の期限がクリスマスまで