初恋をしたとき どうしたらいいのか分からずに

こんばんわ〜♪
夕方昼寝したあとからなんだか幸せが6割増くらいで、
なんでだろーって思ってたけど思い出した。


私のバイト先は、ほんのちょっとハロプロと関係があったりする会社のグループで、
フロアーのメインのほうの大きいスクリーンにハロプロの新曲(確認した中では色じれ・気がつけばあなた・Missラブ探偵)のプロモが流れるのですが・・・


今日夕方バイトのシフトを確認しに行って、外からちらっと覗いたら・・・
雅のアップキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!
っていうか、
ギャグ100回分愛してくださいぃぃぃ!!!


お客さんでもないからじっくりは見られなかったけど、
明日から私が働いてる間に、たまーに雅たちが歌ってるのかと思うとウキウキです♪