ノノ;∂Д∂'ル<緊急事態発生だって!

うん、、、私が浮かれすぎてたのかもしれない。
まあ確かに浮かれてたさ、うん、
美貴ちゃんのポスターがテラキャワでDOKYU!DVDが神!
「金曜から4時間授業!」ってのもあったし、
木曜は大好きな情報処理(の実習)に、
落書きし放題な現代社会に、テラヒマスな簿記に、
私はほとんどスルーな身だしなみチェックと楽々な日だったからね・・・!
でも、別にアフォーなことしてないし、
ふつーなつもり・・・
あ!お母さんに前の日、指なし手袋と耳あて貰って付けてたけど、


まさか、、、
交通事故に遭うとは思わなかったわ!!!(゜∀゜*)


しかも、友達と二人仲良くねっ!!!



ふははっビックリっすか?w
ホントの話ですよ、うん。
木曜日の登校途中、信号のない小さい交差点ってあるじゃないですか?
そこ普通にまっすぐ渡ってたら、車がどーーーんっ!
友達がどーんっ私が下敷きどーんっ!w
痛すぎると逆に痛くないのか、全然衝撃とかわかんなかったです。転んだだけのと一緒。*1
とりあえず、ままんに電話して、学校に電話。
(櫻゜∀゜)<車とぶつかっちゃいました♪朝の補習いけませーん♪伝えといてください♪
そらもー、先生が困惑するくらい嬉々として

んで、車も前のとこ割れちゃったし、とりあえず警察さんに電話。
事故多いらしいね、事故処理車全然来ないから近場の病院にいったんだけど、
人テラオオス!!!
うちらと同じような感じで事故にあった(1年生と思われる)キャワな女子中学生イルー!w
初診だから簡単な用紙を書いたんだけど、
キャワな受付のお姉さん!友達と漫才したり、
売店カップラーメン食べたり、みんなが勉強してる時間にまったりとか楽しかった(マテ
私の携帯は授業前の時間とか放課にしかメールこないのに、
友達の携帯は授業中にしかメールがこないとかw
※良い子は授業中にメールしちゃいけません!w
とりあえず、骨に異常はないらしい。
けど、足が肌色・青・赤・紫・茶色とかなりカラフルになって、
腫れてちょっぴりボコボコですw
持久走サボれてラッキー!とか、バイト休める=休日時間ができるぅ♪なんてこと、
思ってないって!
ノノl∂_∂'ル<うそつき!

*1:自転車でこけた経験約3回アリw