イブイブの日・・・

友達とお笑いオンリー同人イベントへ行く★
ものごっつアウェーw
聞いたことあるけどよくしらないような芸人さんの名前もちらほら。。。
少女Bのメイドコスの人、がん見してゴメンナサイw
天てれのレッド隊長コスの人、素敵スギでしたw
他にもさま〜ずコスとか、おはぎコスとか、しずちゃんコスとか色々いらして、素敵!
主催者さんの仕切り最高!
でも、あめちゃんをばら撒く*1のは危険だね!痛そでしたw


友達がサークル参加して、そのお手伝いってことだったんだけど、
友達のポスカ3枚と本2冊、ほんとは600円なんだけど、200円で頂けた!てかポスカタダ!
5種類とももらっときゃよかった!
あ、友達、めっちゃ絵がうまーなんだよ!すげんだよ!(謎


帰りに揚げパン食べて満足♪
家に帰る前に、えりりんのためのケーキ購入★

*1:ビッキーズのマネ