また会いたい 約束してね

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]
買ってきました。
amazonとかのが安いけど、フラゲしたくってCDショップで。(ほんとはそんなに意識してないけどw


みた結果・・・・・・暗いです。はい、とっても。
舞波が卒業して、もう何日も経って、
ハロショの写真をセットで買うとき*1℃-uteと同じ値段なことにも、
2列の集合写真で3・4なのにも慣れてきて、
最近作ったキッズのデスクトップ用壁紙だって、14人。
(作った時ちょっと切なくなったけど)


舞波が卒業したこと、もう理解してたんだけど、
DVDの中の舞波はずっと笑顔で、はにかんでて、頑張ってて
最後のほう、りぃちゃんとか佐紀ちゃんとか、すっごく泣いてて、
声震えてて、涙を拭うメンバーも多くて、でも笑ってて。
ステージ裏で、中に居た℃-uteメンバーのとこに行って、
泣いてる子と抱き合ってるとこも、
いろんなところで、石村舞波という存在の大きさを再認識させられるDVD。


2度と会うことはかなわないと思うから、
せめてメンバーとか、℃-uteメンバーとの間で、
メールなりなんなり連絡が続いてるといいな、と思いました。


うわーほんとくらいYO!

*1:最近これがデフォ。セットが売り切れてバラでも1枚欠けてたら雅以外買わないってゆー