10日の始業式。貫徹したため誰が何を話したのか全く記憶になくw
テスト中意識が飛びそうになる、めっさ危険w
帰りに終わってなかった宿題終わらして、
帰って宿題。5時まで粘る(朝のNE

11日午前2時間テスト
正直全然わからなかったw宿題の意味ナサスw(答え写すだけの単純作業だったからねw
放課に採点した振りして、無事提出。

宿題から開放ワッショーイ!してたら、3限からの通常授業で宿題発生orz
バイトしたりで、いきなり疲れすぎるw

以上、守れなかった二つ(正確には3つ)の約束の言い訳でした




もぐもぐ、本当にすまないw
GINもごめんなさい、おめでとう!
実は、言われる前からちゃーんと覚えてたのよ!知ってたのよ!w


そーんな感じで今からがんがる!