心を動かすような気持ちになれない

絶賛引きこもり中★櫻さんです
皆さんいかがお過ごしでしょーーかっ


引きこもりっていっても、
ここんところ毎日のよーにバイトバイトだから、
実生活はそんなに引きこもってなかったり。
ただ、メッセをしてなかったり、
日記もmix(ryの方ばっかりってことだけだったりwww


ハロショに金銭的な理由でいけないのと、
FC通販のバレンタインチョコが中々高くて手に入らないのと、
今日から受付開始のえがお通販の中に一つ、
アリエナサス!!!!なグッズ*1があることと、
そしてやっぱり雅不足だおおおお


そろそろ写真だけじゃ持たなくなってきてしまったよー!!!
DVDで繋いでる感じだよー!!!
雅に会いたいよーーー!!!




相変わらずぐだぐだ日記ww


そんでもって、タイトルがかわってみたり。
行く末は、サイトの方に埋め込めたらいいなーなんて感じでwww
向こうは中途半端に放置してあるから、こっちのが・・・ね(なじょ

*1:ディバックとかwww