空がある

地球で一番大きくて自由で
ひとつしかないものなーんだ?
青 白 オレンジ ときどき泣いて
夜にはキラキラ光るんだ
僕らをすべて包み込んで
明日が始まる場所さ

みんなで手をつないで
みんなで みんなで
つなげよう空のように
つないでいこう

空から僕ら見下ろしたなら
きっと小さな生き物だろう
小さな僕の悩みや傷も
きっと小さなものなんだよね

なんだか淋しいときには
見上げよう ひとりじゃないよ

みんなで手をたたいて
みんなで みんなで
歌って手をたたこう 笑っていこう

my dream is love to you.
your smile make me happy.
同じ空があるから

みんなで手をつないで
みんなで みんなで
つなげよう空のように
つないでいこう
みんなで手をたたいて
みんなで みんなで
歌って手をたたこう 笑っていこう