1.回す5人を最初に書いておく。 

多分みんなやってるよねーてことで回避^w^


2.お名前は?

夏焼櫻でっす★w
別名:宮野櫻らしいよwww夢小説読むときにつけたとか(ry



3.おいくつですか?

花の16歳★



4.ご職業は?

高校2年生★情報処理科でバリバリ勉強ちゅう。
ガストのキッチンであるばいつ



5.ご趣味は?

ネットと落書きと漫画と音楽。
ハロプロの曲は癒しです



6.好きな異性のタイプは?

かわいくって、頼れる優しい人



7.特技は?

脳内でもんもんと妄想を繰り広げること★



8.資格何か持ってますか?

漢字・商業英語・ワープロ・珠算・電卓・情報処理・簿記などなど



9.悩みは何かありますか?

1日が短くて1週間が長いことw



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→チョコ・いちご・バナナ・パイナップル

嫌い→炒飯とかは好きじゃないかも。
   杏仁も好きじゃないかも。抹茶ポッキーは吐いちゃうかーもw



11.貴方が愛する人へ一言!!

ずっと一緒に居ようね、愛してるよ雅♪



12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にどうぞ。

するーぷっと(違