かえりは

もしもし、時間あって余裕あって、
現地で流れ解散になったら本屋さんに寄って写真集かおうかなぁ

Hello!Project 2005 winter A HAPPY NEW POWER!HAPPY BOX紅組

Hello!Project 2005 winter A HAPPY NEW POWER!HAPPY BOX紅組

Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER HAPPY BOX 白組

Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER HAPPY BOX 白組

どっちにしよう・・・っていうか両方買おうかなー
ル ’‐’リ<DDってこういうトコで痛いね、色々財政的に。
ノノl∂_∂'ル<私だけ見てれば、ちょっとは楽になるのにね?おねえちゃん。
(櫻;´Д`)<そうなんだけど・・・ソレはそれでね・・・
(o・酈・)<私を捨てられないもんね♪
州 ` v ´)<おねえちゃん、私も好きだもんね♪
(櫻´∀`)<まいまいキャワーv愛理キャワーvvv
・・・>ノノl∂_∂'ルσ);´Д`)<ごめなしゃ・・・


州*‘ o‘リ<そっちゆけばいーんだよぉ
(櫻;゜д゜) <!!!!
从o゜ー゜从<いいらさんSPを買えばいいでしょ
(櫻;´A`)<うーーー


川釻v釻从<解ってるよね?
从 ´ ヮ`)<れーなミキティのこと好いとー、買わないわけないっちゃね★
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ