はっぴーぼっくす

結婚式(このことはしなもんでかくよ)で、同じ高校の子と課題用ノートを一緒に買う約束を。
最初近場の本屋さんいったら、縦書きノートが1冊しかなくってサ。
んで、HAPPY BOXあるか見たかったんだけど、
一緒にいた子、ヲタバレしてないんだな(ノ∀`)
ノートを求めで別の本屋へ。
友達だけノート買ってたら、HAPPY BOXハッケソ!!!m9(゜Д゜)
・・・友達が見てる・・・
どうしよう。バラすか否か・・・
買わずに退場★
すぐ友達と別れる。





Uターン★
本屋に入る。制服だからきっと、
(´レ_、` ||.。oO(何か戻ってきたぞ)
って思われただろう。
とりあえず写真集の元へ直行。っていうかレジの目の前の棚w
おもむろに2冊を掴みレジへ★
結構重いね、写真集。レジがおばさんでよかった〜!
若い子だったら、
この子ハロプロの買ってるよ!しかも2冊も!!!!
なんて思われるからね。(おばちゃんも思ったかもだけど。


そんな感じでシャイにヲタです★