どうして 大好きか聞かせてよ!

どうもお久です★
ネタはあったんだけど、ここ最近写真整理してまして!
今までは、
ハロコン写真&セクオト集合とかキッズとO-15メンバーが混ざってるファイル
○O-15+小春(つまりはキッズ以外)ファイル
○キッズファイル1(まんたん)
○キッズファイル2

の4冊のアルバムを使ってたのを、
ハロメン全員がごっちゃのセットで売ってた写真(ハロコンとか)&キッズとO-15混合ファイル
○キッズ以外ファイル
○キッズファイル1
○キッズファイル2

に分けよう!そんでもって発売順に整理しよう!
とか思ったのでね。


とりあえず、2004年10月まで発売のハロショ写真は公式とかで比較的簡単に分類できたんだけど、
それ以前のが難しいのっ!
詳しい発売日が分からないと困るからファンサイト回るんだけど、
今一番わからんのがなちみの1枚

青背
★下の文字は黒(ハロショ通常写真)
★白い衣装(ワンピ?)
★髪はショートでいじってない
★右肩を引いてる(斜めに立ってる?)
★多分、なっちだけのシリーズ(他のメンバーの同じ種類はないと思われ)
★発売は2003年お正月以前だと思われる

そんななっち。(謎