もしもバトン

もぎゅもぎゅから頂きました♪
ちなみに、もしも雅が桃子キャラだったら、
今のままでも十分なくらいある見た目と中身のギャップが更に大きくなる
→萌え転がりすぎてキチガイになっちゃう!!!w

「もしもバトン」



1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

女の子だったら、おうちに連れて帰って二人で暮らすの♪
男の子だったら、おうちに連れて帰って二人で暮らすの♪

川釻v釻从<どっちも一緒じゃん

女の子だったらロリな格好とかキャワな格好とか大人っぽい服とか着せてあげるの。
男の子は、自分の好きなコスプレさせまくりぃ!(制服とか制服とかw

とりあえず、拾うねっ★w


2、歩いていたらサインを求められた。

それっぽいサインを書くw


3、引き出しからドラえもんが出て来た。

とりあえず、四次元ポケットとタイムマシン置いて帰っていーんだよ?w


4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

萌え死にがいいです。
萌え転がりすぎて死にたいです。
雅ちゃんに殺されたいです。
雅ちゃん、キスで殺してくれないか?(ダイノジラジオ(懐w*1


5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

頂いとく。そんでハロショで 豪 遊 ★


6、初対面で「B型?」と聞かれた。

「思わずそう言っちゃいたくなるのは分かるけど、私は特に個性のない、ごく一般的な人間です。平凡的です。日本人で一番多い血液型です。地味なんです。」


7、預金残高が増えていた。

給料だと思っとくw


8、カモシカの様な脚にされた。

・・・カモシカって・・・?あ、うん、雅ちゃんを愛することに対して支障がなけりゃ気にしないです(マテw


9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「じゃあ立たれる前に言え!知らせろ!背中に書いとけやバーーーァカ!」w


10、「犯人はあなたです!」と言われた。

「えへっ確かに雅ちゃんを恋人にしたのは私っすw」


11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

雅ちゃんを見つめることに支障がなければ(ry


12、尻の割れ目が消えた。

雅ちゃんを(ry


13、モナリザがこっちを見ている気がする

モナリザの目ぇ塞いどく。


14、次にバトンを受け取る人

誰か貰ってくれてもいいんだよ?謎

*1:芸人・ダイノジが前ハイパーナイト内でやってたラジオ番組のタイトル。Please Kiss Me, Please Kill Me