昨日のハロショ

入場制限があって、かなり並ばされたけど、
その分お店の中がちょっとゆったりでよかったです。


今日は初めて、買うものをちゃんと決めて行った(予定にないもの買ったけどねw)から、
スムーズにいったとおもふ。


12K越えたけど、配布カードは11種類・・・
ってことで、1種類ずつにこんちゃんをもう一枚貰いました★
もぎゅたん、合格祝いにあげるよ!w


んで、予定になかったものの一つ、ハードタイプトレカ*1
運試しってことで3枚買って、
お店でて早速開封
一つ目、いきなり雅キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


二つ目によっすぃ〜、三つ目は愛ちゃん。
ナンバーが1・2と頭からそろって、目当ての雅も出て、
なんとなくうはうは♪w
欲しかった写真の売り切れもなかったしね★

*1:予定になかったもう一つは、楽天コラボのBerryzストラップ