女の子の矛盾を分かっててね

今日病院行ったら、明後日検査をすることに・・・?
何私大怪我してんの?w


いやいやいや、金曜日は前から友達と約束してたイベントに行くって!w
金曜日に名古屋行くけど、ハロショの予定みてると、土曜日に行ったほうがおいしいんですけどっ!(無関係


まぁ元気ですがっ★


えがお通販早速頼んどきました。
貧乏になっちゃうから、雅関連オンリーデスガ♪


ノノl∂_∂'ル<文化祭の通販で何買ってたっけ?
(櫻;´Д`)<えぇっと・・・46枚セットA・B・C、
      写真セットA・B・C・D、
      娘。写真セット、エコモニ。写真セット・・・
ノノl∂_∂'ル<写真って1枚100円だよねぇ?
(櫻´Д`)<うん、まぁ、会場系のってそうだよね
ノノl∂_∂'ル<私関連のオンリーじゃないんだね。。。
(櫻´Д`)<!!!おっおまけっついでっ!


川釻v釻从<ふーーーーん。
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ビクッ